25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 30代 独身OLの現状



30代 独身OLの現状

晩婚化が進み、巷でも30代 独身 OLが増えているようすが現実は、

30代 独身OLが結婚できるのは、わずか30%です。

40代ともなれば10%

これが現実です。

20代の頃と違って外へ遊びに機会も減り、自然と出会いも減っていくのですから当然です。

男子であれば30代で彼女、奥さんが20代と言う話は良く聞きます。

その逆は、ほとんど聞きません。

30代の男子が同年代の女子をどう思うか聞くと

「おばちゃんだろうー」って声が一番多いです。

だいたいの30代の男子はやはり20代の娘を恋愛、結婚対象として見てるようです。

これが男子目線です。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
