25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 25歳過ぎたら 売れ残り



25歳過ぎたら 売れ残り

25歳 過ぎて 彼氏なし

30までには結婚したい

休日は友達と楽しく過ごす

運命の人がいつか現れると思っている。

特に婚活はしていない。

一般的に美人、可愛い 人は必ず彼氏がいます。

性格に問題ある人は一部残っていますけど(笑い)

だいたい25過ぎて残っている人の容姿は

自分では普通だと思っていますが、それより下の方が多く存在します。

25過ぎて彼氏がいなくて、そのまま40歳まで独身でいく確率は非常に高いです。

だいたい24.25で彼氏がいる人は大体28歳頃までに結婚します。

気がつけば30過ぎ、慌てて婚活しても

箸にも棒にもかからず、寂しい思いをした人を沢山見てきました。

多少容姿が悪くても20代だと、可愛らしさがあります。

子供が欲しければ、自然妊娠できる32歳位までに結婚しなければなりません。

25歳は結婚の分かれ目です。

ただ何もしないで「運命の人を待ち続け」30歳のなるのを待ちますか?









Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
