25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 誰のために生きますか?



誰のために生きますか?

誰かの為にこの命を燃やしたいと思いませんか?

自分のためだけに生きる人生は虚しくないですかー

20代前半 何もかも楽しくて飽きない

20代後半 遊びも一通り過ぎ、親しい友人が次々と結婚 出産

30代 親しい友人とも疎遠になり、1人の時間が増える

同年代の家族連れを見ると、寂しい気持ちになる

自分も何度も寂しい思いをしました。

何のために生きているんだろー

愛する人のために命を燃やしたいと

自分のだけの人生は寂しいものです。





Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
