25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 一生 独身の自分を想像してください。



一生 独身の自分を想像してください。

一生 独身かも 独身でいいや 気楽で

と思っている人いませんか。

今は、両親がいるから安心していられるんじゃないですか!

あなたに無限の愛情を注いでくれる親もいつかは。。。

その、いつかの時も1人ですか?

あなたを支えてくれる人はいますか?

想像して下さい。一生 独身の人生を。。

あなたの家に子供の声が満る日は一生ありません。

遠足や運動会に行くこともありません

子供の結婚や孫も

見ることなく、1人だけの人生を歩み

独居老人になりまか?

30歳代になり、ただ老いを待つだけの単調の人生をおくりますか?



Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
