25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 孤独ほど寂しいものはない



孤独ほど寂しいものはない

友人も結婚し家庭をもち

会う機会も減り1人の時間が増えて

1人で楽しみを見つけて出かけたり

しましたが限界がありますね。


寂しさと孤独さからは逃げられない

寂しくてどうのもならない時もあります。

明るい家庭を持ちたい夢も

年齢と共に無理だろうと思えるようになります。

両親も老いて行きます。

心配ごとも増えて行きます。


本当に一人ぼっちの人生は寂しく虚しいものです。

自分のような惨めな人生を送らないでください。

良い人を見るける努力もしてくだい。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
