25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 25歳、過ぎたら投網、恋愛法



25歳、過ぎたら投網、恋愛法

25歳過ぎたら婚活は必須です。

そこで婚活パーティー などの参加ですが

今までは、いい人が現れるまで待つ

ひたすら自分の王子様が登場するまで待つ

ような、恋愛では25過ぎのあなた

一生結婚できなです。

お見合いパーティー

売れ残り、負け犬みたいで嫌だな

誰しも一度は思うはず

迷って時間を無駄にするほど若くないです。

そこで

婚活パーティーへ参加のあなた

レベル低くっー

と思ったり

意外とイケメンがいたり

こればっかりは当たり外れがあるので何回も足を

運ぶしかないです。

そので、大切なのは、1本釣りするのではなく

複数気になる人がいる場合、的を絞らず

連絡先を複数交換することをオススメします。

そのなかで自分に会う人がいるか選ぶのです。

なかにはメールしても返事くれない人もいるだろうし

性格、価値観が合わない事もあるだろうし

1人に絞っても上手く可能性が上がるわけでもありません。

短時間の会話では、相手の事が分かるはずはないのです。

少しでも気になる方がいたら複数と連絡先の交換をして

そこから、お茶や、食事をして性格が合うのか

見極めるのがいいです。

それでダメなら、仕方ないです。


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
