25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 30歳 独身の惨め

スポンサーサイト


30歳 独身の惨め

発言小町からの引用記事

今年31歳になる独身 件女です。

周りは結婚、出産と幸せを掴み

1ステップも2ステップも先を進み、また日々が楽しそうにみえます。

一方で自分は数年前に実家に戻り何の資格もないため仕事も現在低賃金アルバイト

国家資格のとれる学校を受験するも失敗、この先結婚もできないと思います。

毎日何のために生きているのかわかりません。


親に対してなんで産んだんだよって‥そんなことばかり考えてしまいます

なんでこんな仕事してるんだ、いい歳してなにやってるんだ‥と惨めでしかたありません。

実家に帰ったとき私は失恋して傷心中で失業中でした。

どん底の気持ちでした。できればしばらく人の「幸せ」や周りの変化

(結婚、出産)にふれることなくひっそりというか静かに暮らしたかったんです。

でもそうはいかず、私が帰ったとき実家にいた姉はフィアンセとの結婚の準備で毎日幸せそうで、

横で鼻歌を歌いながら結婚雑誌を読まれ‥最低ですが姉の幸せが恨めしかった

実家なんか帰らなければよかった、そんなことばかり考えてました(考えてます)。

結婚式はおわり、少しして妊娠がわかり本当に嬉しそうで幸せそうでした。


家に来る度幸せそうな顔してて‥旦那さんとイチャイチャしてて‥私自身気持ちがどん底でしたので

それが顔にでてしまっていたと思います。最低ですよね。でもこの数年は静かに暮らしたかったんです。

もう最低限の親兄弟以外「誰にも会いたくない」そういう状態でした(なんです)

もうすぐ姉は産後で実家に帰ってきます。

両親はウキウキしてます。義兄も頻繁に来るでしょう。

最低ですがもうすべてが煩わしくてしかたありません。

以上が記事です。

女30歳は男で言う40歳に匹敵します。

いい年して結婚もできず、仕事も安定しない惨めな自分

それを理解してるから、何で産んだの? 生きる意味は?

こんな人生なら生まれてこなければよかった!

自分も惨めな人生を送っているので同じことを考えたりします。

だから婚活していい人を見つけてほしい

女性の20代と30代の価値、値打ちは全然違うから

20代での婚活を応援します。
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法 - 夢のマニュアル
そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...
No.1  2013-02-02 17:12
