25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 外から見る。30代独身



外から見る。30代独身

yahoo知恵袋からの記事から

35歳前後、あるいはその年齢を越えても独身の女性に質問です。

恥ずかしいとか 惨めとかおもいませんか??

結婚してる側から見ると かなり惨めな人生だな(笑)と思います。

職場でも 何かあると決まって いい年して独身だからねー 常識がないんだよねぇ

とか 子ども育てたことないから 自己中だ とか独身女は言われてます。

はっきり言って 結婚すらできないなんて 自分なら考えられません。

独身の女の人って 自分のことをどう思ってるのか興味あります

キャリアがどうとかは いいわけにすぎませんので(笑)

以上が記事ですが、結婚も様々ですが、何の苦労もしないで彼氏、彼女が直ぐ

出来る人も、結婚できる人もいます。世間から見ると20代で7割の女性が

結婚できているわけですから、どうしてと思うのがあたりまえ、

よっぽど性格がわるいとか

奇人、変人の高貴な目で見られたり卑下されたり色々とあります。

自分も若い頃、28歳の会社の女の人がなぜ結婚しないのか?

不思議で仕方なかった記憶があります。

30代独身者への風当たりは、大小にかかわらずあります。

なぜ、自分だけ幸せになれないの?

感じる時もあります。

20代で彼氏のいない、あなた、婚活は必要ですよ。

※  このブログでは、30代の独身がなぜ悪いの? 惨め? 何が悪いの?
  
  ここを議論としていません。

  結婚して、子供が欲しい女性に、幸せを掴むたに婚活を応援するブログです。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
