25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 独身主義って



独身主義って

yahoo 知恵袋より

結婚できない女が

「独身主義なのよ」なんて言ってるのを聞くと

なんか惨めな感じに見えてしまいます。

みなさんはどうですか?



・みじめだね。

いい年したら女はやはり結婚してる方が魅力的ですよ。

子供産んだらなお魅力的です。


・はっきり言って、負け犬の遠吠えってやつだと思います。

特に30歳以上だと見てて痛いです。


・よく結婚できないのはいい男がいないからとか言い訳を聞きますが

じつはその人本人の性格に問題があるんですね。

以上が記事ですが、今は若くて楽しい事があり結婚願望がないかもしれません。

しかし何事にもピークがあります。

楽しい事にも必ず終わりが来ます。

20代であれば25歳のピークを迎えた頃から、友人、知人が次々結婚し始め

今まで遊んでいた友人のパターンが変わり、遊び方も変わります。

仕事でも、自分より若い子が次々と結婚して、寿退社し、また若いこの入社

会社でも、微妙な位置ですね。

これからの人生どうしますか?

友人も家庭ををもち、恋愛の話から、家庭、子育ての話になります。

あなたを愛する両親も必ず老いて行きます。

休日を1人で過ごす時間も多くなるでしょう

20代のピークを過ぎようとしている あなた、

30代に今より楽しい人生が待っていると お思いですか?

一生独身がそんなに楽しい人生ですか?

月並みですが、家族団らん、食事をし、テレビを見て笑う

これが、温もりで幸せなことじゃありませんか!







Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
