25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 20代、独身女子は必ず読んでください。



20代、独身女子は必ず読んでください。

彼氏がいなくても、のんびりしてるあなた

結婚願望がないあなた

結婚に向かないと思っているあなた

運命の王子様をまっているあなた

結婚はまだ先と思ってるあなた

30代 独身 OL 100人結婚できるのは

30歳~34歳  3割

35歳~39歳  1割

程度です。


低いですねー、ほとんどが結婚できずに30代を過ごします。

まぁ~ いずれ結婚できればいいや、こんな人もいます。

しかし、女子には妊娠できる年齢が迫ります

30歳頃から卵子は急激に衰え35歳では、妊娠の可能性は2割以下

まで低下します。染色体異常やダウン症なども見られます。

こうなると、子供を産めない女を男は選んだりしません。


それでも、結婚に向かないから独身でいいやー

こう言う人もいます。

だいたいが、両親元気で先のことを考えていない人が多いです。

両親が老いて、1人で面倒見れますか?

あなたの老後の面倒は誰がみますか?

病気になったとき誰が見てくれますか?

30代は今より、楽しい事が多いとお思いですか?

友人、知人は結婚して子育てに追われ、家庭の話が多くなります。

結婚に向かないと一人で生きた来た、あなたも50代

両親も他界し、一人ぼっちです。

人生80年、まだまだ1人の生活は続きます。

結婚に向かない、いい人がいない、出会いがないと

何も努力もせず、一生1人で生きてゆきますか?

1人は孤独で寂しいものですよ。

守るべき家族があり、子供と言う未来があるから

人生が豊かになれるんじぁあないですか。






Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
