25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 29歳独身女



29歳独身女

発言小町からの記事です。

29歳独身女です。

周りのともだちに、独身が一人もいなくなりました!

もともとそんなに友達は多い方ではないですが、、、。

早く結婚したいわけではないけれど
,一人になってしまうと寂しくてたまりません。

趣味が特にあるわけでもなく,他に出会いや仲間ができる当てもないんです。

仕事と一人暮らしのアパートの往復で,

休みの日は一人買い物。

夜や寝る前が寂しーい。

寂しさ紛らわす方法を教えてください!

以上が記事です。彼女は29歳、早く結婚はしたくないけどと言っていますが、

子供が欲しければ32、33歳までに出産しないと、これを過ぎると可能性は20%

以下です。もちろん卵子も年齢と共に老化していますから、ダウン症、染色体異常

等のリスクは覚悟しなければなりません。

この事実を知らない人が多く

子供がほしかった。

不妊治療をしても、確率は非常に低いんです。

もっと早く知っていればと後悔する人も多いです。

寂しさを紛らわすには、趣味を増やす、サークルにはいる等の回答が

ありますが、それはそれでいいですが、

根本的には、愛するパートナーを見つけることです。

婚活です。

努力しなくて恋人が出来る年齢ではないです。

このように友人の幸せを眺め、時が過ぎるのを待つ女性が

多いのではないでしょうか?

婚活の努力も必要ですよ。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
