25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > アラサー独身女性がふっと寂しくなる時、ベスト10



アラサー独身女性がふっと寂しくなる時、ベスト10

恋活ニュースより

男性が可愛いとチヤホヤしてくれた20代に別れを告げる頃、

女性は美容に結婚に仕事にと大きく心揺れ動く時期に入るという。

そんなアラサーシングルの女性が「寂しさを感じる瞬間ランキング」を発表し、興味深い。


寂しさを感じる瞬間

1位/飲み会で独身が自分だけだった・・楽しく飲んでいたのに急に酒がまずくなる?

2位/職場の後輩の結婚が決まる・・おめでとうと言いながらも、何故か心が沈む。

3位/親友の結婚が決まる・・親友が離れていく寂しさもあるのかも。

4位/休日なのに遊ぶ友達が見つからない・・友達はデートしているのかな...。

5位/旅行に行く友達が見つからない・・皆、忙しいんだ。私は暇なのに...。

6位/合コンに自分だけ誘われなかった・・仲間はずれはきつい。

7位/年下の子とカラオケに行ったら、知らない歌ばかり・・十八番の歌が歌えない。


8位/職場の同僚の結婚が決まる・・仲間だと思っていたのに。

9位/職場で最年長になった・・先輩、退職しないで。お局様はイヤ。

10位/連休なのに何処へも行かずに終わる・・人生を無駄にしたような虚しさが...。

まだまだ美貌も体力もあるアラサーシングル女性、

30代の間に仕事に意欲を燃やすか、子作り年齢も考えて人生の伴侶を見つけるか

、大きな岐路に立っている事は間違いない。


以上が記事です。 誰でも独身ならば一度や二度、経験する寂しいことですが

結婚が全てじゃないないと思う人もいます。でも、人生80年 、30歳のあなたは

あと50年 独身を貫きますか? 老いた両親も面倒はあなた1人で守れますか?

20代で70%の女性が結婚して、30代のあなたは少数派です。

世間言う、売れ残り、負け犬、の目で見られます。

普通に幸せになれらいから、少数派に選ばれたのです。

美人だったり、可愛かったりしたら売れ残ったりしません。

だから、出会いにも努力が必要です。

いま、頑張って婚活しないでどうしますか?

婚活出来ない年齢は直ぐになってしまいますよ。

幸せを掴む努力をしてください。

そして幸せになってください。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
