25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 20代後半から女性は老ける



20代後半から女性は老ける

自分の姉は2つ違いの28歳で結婚しました。

そのとき結婚式で姉の同級生の友人をみて思ったのは

28歳になると女性は老けるなぁー 

と思った記憶があります。

もちろん、これが進んで34歳位になると

劣化も進み「かなり老けます」

もちろん、化粧もバッチリして

本人も若い気持ちで行けると思っているでしょうが、

失礼な言い方ですいませんが、

男子の本音では、老けてる、 「おばちゃんだな~」売れ残り と

思ったりしています。

20代後半~30代で、売り手市場の「綺麗」「可愛い」と言われる独身女子は

ほとんど見かけません。

しかし、30代、40代の男子には、婚活中をしている方が沢山います。

積極的に行動しないと何も始まりません。

時間は待ってくれませんよ!











Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
