25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 30過ぎてもまだ独身の私

スポンサーサイト


30過ぎてもまだ独身の私

ミルクより

結婚しないまま 気がついたら、30になってました

今まで何人かの男性とお付き合いさせて頂いたことありますが

価値観の違いで別れてしまったり、相手の方が癌で亡くなってしまったり

体目的で付き合うのはいいが、結婚は考えてないと言われたり、

デートの約束をしててもドタキャンをよくされたり(もちろん仕事で忙しいからなんですが) などで続かなくて、

今まで結婚する相手に巡り合えずにいました。

周りの女友達は次々に結婚していくのに。 。。

自分1人取り残されたような気持ちになります

この間 友達の結婚式に参加しましたが すごくラブラブでうらやましくて、

半分は幸せな気持ちになりましたが、

半分は自分がみじめな気持ちになりました。


恋愛結婚を望んでいましたが、ついに少し前に結婚相談所に登録してしまいました 恥ずかしいです

そこで優しい おじさんに出会い 今お付き合いさせてもらっています。

「遊びに行こ」とか誘ってくれるのですが、付き合って一年たちますが、

まだ結婚しようとは言ってもらえません。

30過ぎてまだ独身で、結婚相談所に登録して

結婚しようとしてる自分がみじめで自分みたいな女が今の世代にいるのかなって深く落ち込んでいます。

以上が記事です。

自分も最初にお見合いパーティーに出たとき、自分がミジメで寂しい気持ちになったのを覚えています。

誰だって自然に恋愛して、いつか結婚するだろーと思ってたし、そうしたいです。

でも年齢上がるとともに現実は出会いがなくなり、27ぐらいから、20代男子の恋愛対象から

外されます。逆に27歳男子なら19歳~27歳まで恋愛対象の幅が広がります。

出会いの場所も人それぞれです。結婚相談所では27歳~34歳位の女性が1番多いです。

出産年齢を考えるとうなずけます。


結婚相談所も単なる出会いの場を提供するだけで、嫌なら断るだけです。

女30、恋愛対象から外れる年齢、同じ場所で足踏みしてても

何も変わりません。種を蒔かないと花は咲きません。




スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
