25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 晩婚をバカにしてる?

スポンサーサイト


晩婚をバカにしてる?

ミルクより

もうすぐ30歳にして、5年付き合った彼と別れた私に……

先輩(既婚)が、晩婚を負け犬ごとく、突っ込んできますまた

32歳で結婚した方でなかなか妊娠できない人にも…

『年とってからの出産は大変やで~。私はもぅ今からの出産は考えられへんわ。』

『早く子供作らなあかんって~』

だの…自分は勝ち組の面して、見下された言い方にうんざり

『30歳は気持ちが重くなるな…』

『結婚式での写真は、やっぱり若い子は綺麗やわ~』

愚痴になりすみません何か…言い返せなくて悔しいですしかもネタにされ

聞き飽きるどころか、笑って交わせない唯一言い返せるのなら、その先輩はデブなので…

『デブな花嫁よりマシじゃない?』

『痩せたくても痩せられない、気持ちと似てますよね~』

と言いたくなるのを押さえています

そんなに言われたら、29歳で独身がみじめな嫌な気持ちになります

以上が記事です。

このようなことは女性が26歳過ぎれば、いろいろ言われます。

陰口じゃないのがましです。

30過ぎりゃ~ 気の毒で誰も話題にしませんから

言われているのが華です。

女性には30までに結婚、男性には40までに結婚と

女の30は男の40歳に匹敵すると言われます。

30過ぎの女性でも顔は若く見られますが

卵子は老化し60歳、70歳の高齢です。

妊娠を考えても30歳は節目になるんですねー

また、20代で恋愛した人ほど、ミジメさ、寂しさを

強く感じます。

結婚して、家族に囲まれた人生を歩みたいなら

出会いの場へ踏み出す努力を惜しまないでください。



スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
