25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 晩婚の悲しみは止まらない



晩婚の悲しみは止まらない

発言小町より抜粋

若い年代では漠然と「結婚」→新婚時代→子供→育児・自身の社会的成長→高齢になった親を看取る→世代交代…とい

った人生コースを思い描いて、そのパートーナーとしての結婚相手を考えたような気がします。

晩婚年齢のトピ主様がもしそういう一般的な意味合いでの結婚を望んでいるなら

、正直ものすごく難しいでしょう。

でも生涯一人ではさみしい、一人旅より二人旅がしたい、

というお気持ちでなら決して結婚ができない年齢ではないと思います。

お相手に初婚・出産を望まなければご縁はあります。


以上が記事です。

これは晩婚男性に向けたものですが、女性が出産を望めない年齢であれば

世間一般の結婚と人生とは変わってきます。

悲しいけど、パパ、ママといわれる事はありません。

涙がでます。


Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
