25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 三十路おんな

スポンサーサイト


三十路おんな

独身の叫び

・35歳以上で結婚できないなんて
 言わないでください。
 真剣なんです

・俺が女で35歳にもなって独身だったら絶対に自殺しちゃいそうだ

・私も若い頃言ってた
 35で独身だったら自殺する、後ろ指さされて笑われるなんて恥ずかしいって
 因みに去年30前半で結婚できました
 ギリギリ

・おめでとう!婆は一生独身なんだよとか言われなくて良かったね。
 これからの楽しい結婚生活、陰ながら応援します。

・子供が産めないのが致命的だよなぁ。
 35超えると男は仕事の面で成熟していくのに比べ、女性は一気に価値が下がるね。

・そもそも35って子供生めるの?

・一般的に、35から一気に不妊率が高くなると言われている。
 高齢出産の定義も35からだし、可能であれば30前半までに産んだ方がいいね。

・結婚できない理由はないのです。私は美人とは言えませんが、

 ごく普通の女性。旅行もスポーツも映画も楽しみ、出会いも

 あってお付き合いしたこともありました。ただ、20代で相手を振ってしまった後、

 ずっと振られ続けています。負け組になる

 とは思っていませんでした。一向に結婚相手が見つからない上に就職先もなく絶望的な気持ちです。

 父は亡くなり、母も老人と呼ばれる年齢になってしまいました。



 自分も母もかわいそう。できることをやっていくしかないと

 思い、開運グッズを買ったり手相を見たり。自己啓発の本やCDを入手し

 自分のことを好きになれるように、前向きな言葉を

 声に出して言ってみたりもしました。なぜこんなにみっともない最低の状態が続くのか。
 
 毎日が苦しく、人生に疲れました。

以上が叫びですが、

時間は皆、平等に訪れ、同じ時を刻み気がつけば、もぅ あれ こんな歳と

思うことがあります。

苦労しなくても彼氏ができる人もいれば、苦労してもなかなか彼氏が出来ない人もいます。

二つは同じ時間を刻んでいます。

1人は時間が経過して結婚して子供がいます。

もぅ1人は、いまだ独身。。。

これが30独身女です。

スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
