25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 30過ぎの独身女はどう生きて行きますか?



30過ぎの独身女はどう生きて行きますか?

30過ぎの独身のあなた、これから先 どう生きて行くつもりですかぁ?

子供の産めるギリギリの年齢も近づき

それでも、理想の人を追い求めますか?

34歳までに結婚できるのは20% 35過ぎでは10%

これが現実です。

今の会社で定年まで働き、一生独身で人生を過ごしますか?

この可能性は非常に高いはずです。

これで、生きている意味がありますか?

ただ自分の為だけに生きる人生に意味がありますか?


家族を持ち、子供の成長を見れない人生に意味がありますか?

あまり考えないようにしてますが、自分の心はいつもここに行き着きます。




30過ぎると男性の恋愛対象から外され、いいと思っても既婚者だったり

30代の恋愛は狭き門。何もしないと本当に後悔します。

現実を良く知って、行動してください。




Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
