25歳からの婚活 30代の独身OLが結婚できるのは30%の現実

1人じゃ寂しすぎる。愛する人と人生を歩みたい 

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 結婚相談所を訪れる女性の年齢



結婚相談所を訪れる女性の年齢

結婚相談所を訪れる女性の年齢は

20代後半~30代半ばの女性がもっとも多く

妊娠や出産にタイムリミットがありますから、いわゆる適齢期の女性が多いようです。

こないだ、大阪の50代の独身女性が、のぼり旗やポスターに火を付け 放火で捕まりましたが、

調べにたいして「寂しさと孤独で頭がいっぱいになった。火を付けて気持ちをすっとさせたかった」

自分は、事件は別にして 「寂しさと孤独で頭がいっぱいになった。」

この気持ちが痛いほど染みました。

自分も何度も、寂しさと、孤独さを感じ

生きる意味を見出せない事もあります。

厳しい言い方をすると、20代後半 30代 もてないから今1人でいるんです。

だから結婚相談所に行けとは言いませんが、一つの選択肢として

カップリングパーティーや街コン、ネット婚活 等

幅広く活動してはいかがですか

何もしてなくて

赤ちゃんの産める年齢が過ぎるのを待ちますか!

女性にはタイムリミットがあるのです。

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
